人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Escape to "island"

Escape to \"island\"_f0050637_12371262.jpg郵便受に某航空会社からの航空便が。
「なんだろー。Lost Baggageとか最近ないしなぁ」
と思いつつ、開封してみると奥様と私のペアチケット。行先はランカウィ。私に黙って、人の予定も聞かずに勝手にこういうことする人はこの家には犬以外に1人しかいません。まあ、我が家ではよくあることなので、そんなに驚かないのだけど(結構、気楽にキャンセルもしますから・・・)、その日程を見てさすがに呆れる。「出発は12月28日って、お前こりゃ年末年始じゃねーかッ!」ってことで、我が家は桜の蕾も固く、GWもまだで、夏のバカンスシーズン、そして秋の「紅葉でも見に行かないか?」なんて会話を飛び越えて早くも2007年が動き始めました。←早過ぎッ。でも、そんな先の話、仕事がどうなってるかわからないし、そりゃ年末年始はどこか行きたいけど、何もかもが全く見えないとしか言いようのない、2006年3月・・・・。しかも、敵は然る事、予約ではなくもうキッチリ発券まで段取って、今こうして直接航空会社からペーパーチケットが届いてるわけで。
こうなると、次に起きることが見えてきます。今夜あたり、現地のホテル・リザベーションあたりから、Dear***(私の名), Thank you for choosing our hotel ! なんて、予約確認と御礼のメールなんかが入ってるわけ、絶対。おいー、相談してくれよー。でも、いいね、寒い時期の南国ビーチ(はぁと)。

by bunaziua | 2006-03-11 00:09 | 家族/クレオ  

<< なんか気になること 仕事場。 >>