遅ればせながら桜の話題

f0050637_16274337.jpg


気がついたらもう4月に入って、しかも、4月と同時に散り始めた東京の桜。
すべり込みセーフで、先週末に近所の公園で桜を見る。
本当はクレオを連れて行きたいと思いつつも、この手の公園は犬連れ禁止令状態なので、仕方なくクレオは留守番。千葉より駆けつけた友人夫婦+2歳児くんと共にプラプラと家の前の桜並木を歩くこと10分くらい。なかなかの人出ではなったものの、さすがに千鳥が淵のような、雑人的な混み様ではなく。

クレオも、赤ん坊とはおそらくテレパシーで会話をしているのか波長が合うらしく、おもちゃの取り合いを本気でしてるし。

それにしても早い1年だったなあ、と。
この勢いですぐ5月になり入梅し、、、、と思うと襟を正す思い。
連休中はどこか近場で出掛けたいと思いつつ、来週末あたりはそれこそ本当に近場だけど河口湖あたりにドライブすれば、また桜が見られるのではないかと2人で画策中。
[PR]

by bunaziua | 2007-04-03 20:27 | 家族/クレオ  

<< Happy Easter. 忙しい >>