<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

ご無沙汰しました。

f0050637_2318634.jpg気がつけば2か月ぶりの更新。前回の更新後から今日までシカゴへは2回、そしてやはり同様に世界一周的な出張も再度。今、大きな仕事が1つ終わり少し落ち着いたところです。時折、週末の2日間を休むことはありますが、夏休みも返上だったししばらく3日以上の休暇はとってないですねえ、、、体というより、まあ仕事柄というか立場上の致し方ない部分もありますが、ゆっくり温泉にでもつかって、このネコのようにのんびりしたいもんです。

ところで、このどうしようもなく更新が滞っているダラダラブログ、この2ヶ月間でも割と結構な数の人が毎日アクセスしてくれてるみたいで。いったい誰なんでしょう?<笑 そんなにリアルでの知り合いでここを知っている人も、このアクセスほどはいないはずなので結構不思議に思ったりします。

で、肝心のクレオ。僕のあまりにも(それこそ毎週の名古屋行とか、ほぼ毎月の海外出張とか)もあって、そして奥様も主婦ではないこともあって、本当に不本意ながら今だに実家の両親のところに疎開ちう。というか、ウチの親も今となってはきっと「これまで世話してくれてありがとう」とか言って我が家にクレオを連れ帰ろうもんなら、ペットロスになるんじゃないかと思うほどかわいがっており、もう完全に情が移ってます(^^; 今となっては、クレオのためにも両親のためにもそのままにしておいてあげるのが、犬も人間も幸せかなあ、などと思ってます。時々僕らも顔を見に実家に帰るし。クレオも、僕が帰るとウレションして大興奮。やっぱり手に乗るほどの小さいときから育てただけあって覚えてるんだなあ、と僕も毎回感動。一方で、両親にはすかり慣れている姿には嫉妬、という難しい感情コントロールを強いられており(^^;

今月も国内出張は2回ほどあるものの、それでも気持ち落ち着いた10月終盤の今日です。
[PR]

by bunaziua | 2008-10-20 23:19 | 家族/クレオ