<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

師走になりました

あっという間の1年だったように思います。気がつけばまた2ヶ月放置で、いきなり現れていきなり年末の締めみたいな言葉を書き連ねるのもどうかとは思いますが(汗)。この放置の期間の2ヶ月は本当に激動の、おそらく歴史に残る時間だったように思います。リーマン・ブラザース破綻に始まる金融恐慌と、瞬く間に広がった企業の減益減収と不況の嵐。とはいえ、僕などはそうはいっても、粛々と仕事をし、そして日々の生活を送るくらいしかできないわけですが。ということで、この更新までの出来事やどうでもいいこと(?)をサムネイル形式で本日はお送りしましょう。

f0050637_11294073.jpgf0050637_11295152.jpgf0050637_1130746.jpg









f0050637_11302121.jpgf0050637_11304227.jpgf0050637_1130549.jpg









f0050637_1131839.jpgf0050637_1133265.jpg








右から左へ・・・・解説付。
1)職場のある赤坂界隈から赤坂ミッドランドと六本木ヒルズを望む
2)一応真面目に働いていることを何気にアピってみる。
3)名古屋城を背後に昇る太陽
4)名古屋湾岸高速から三重県に入る。長島温泉付近の夕暮れ。
5)ミッドランド内のクリスマスイルミネーション
6)本邦初公開、新オフィス(1月移転予定)
7)昨日まで泊まっていたシカゴのホテルロビーの大ツリー
8)仕事から帰るといつもここで死んでいる「ソファー」
[PR]

by bunaziua | 2008-12-13 12:17 | 独り言