人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか気になること

なんか気になること_f0050637_230384.jpg例えばコンビニなんかで買い物をして、気になること。それはコンビニなんかの若い店員(特に女の子が多いような)からレジでつり銭を受け取るとき、極力客の手を触らないように上からつまむようにしてつり銭を上から渡す人っていませんか?なんだかねえ・・・・。潔癖症みたいなものの一種なんだろうか、でもあんまり気分のいいもんではない。まあ、近所のコンビニの「静電気おばさん店員」には私もかなり注意を払って彼女に触れないようにしてるけど。コンビニの子も静電気防止ゆえ?いや、あれは今だけの季節に限ったことじゃないし。
でも、ふと妙な考えもよぎる。それってもしかして「若い女の子がオジサンに触れたくない」というだけの話だけであって、誰にでもそうってわけじゃないのかも・・・ってもしかしてあり得る?<冷や汗 見た目そんなオジサンだとは思ってないんだけど、もしそうなんだったら大ショック

by bunaziua | 2006-03-11 23:36 | 独り言  

<< 遥かなるシルクロード Escape to "... >>