人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件発生?野次馬日誌

事件発生?野次馬日誌_f0050637_1736347.jpg今日、某所に向かう途中行こうとしている道を黄色い「keep Out(立入禁止)」のテープで阻まれているではあ~りませんか!急いでいるのに!とはいえ、気にはなる。パトカー数台。交通整理や見張りの警官もかなりの数。場所は全日空ホテルの六本木通りを挟んだ地域、赤坂ツインタワーの横の路地。かなりの広範囲にわたってKeepOutになっていて、近くには立ち入れない感じで、カメラを構えた報道陣も多い。事件性はもちろん、マスコミが嗅ぎつけ報道合戦を繰り広げるくらいの話なのか、、、、なんだろう、なんだろう、、、ということで現在もなんだかサッパリわかりません。消化不良。なんか事は某歯科医院が舞台だった感じだったんだけど。というわけで、読んでいる皆様も消化不良になったろころで、写真をパチリ。とりあえず私はその一本向こうの目的地に向かって足早に去ったのであった。



80歳女性死亡、歯科医の夫が不明

 6日朝、東京・赤坂の住宅で、80歳の女性が布団の中で死亡しているのが見つかりました。「看病に疲れた」と書かれたメモが残されていて、警視庁は、行方が分からなくなっている夫が事情を知っているものとみて調べています。
 6日午前10時すぎ、港区赤坂の住宅で、ここに住む片山茂子さん(80)が3階の部屋の布団の中で横たわり死亡しているのを、長男が見つけました。

 片山さんは歯科医師の夫(84)との2人暮らしで、2階は歯科医院の診察室になっていますが、診察室の机の上には夫が書いたとみられる「看病に疲れた」というメモが残されていました。

 警視庁は茂子さんの死因を調べるとともに、行方が分からなくなっている夫が何らかの事情を知っているものとみて調べています。(06日15:22)

by bunaziua | 2006-03-06 22:19 | 時事ネタ  

<< まだ売られているとは。 Buna,CREO ! 集客レポート >>