人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!

感謝!_f0050637_22343593.jpg仕事場にお祝いが相次いでいます。私をご存知の皆様、本当に有難うございます。今日も元同僚のIさんやYさんがお祝いがてらに掛けてつけてくれました。なんか仕事的にもコラボレーションができそうで、ちょっと面白い仕事を仕掛けられそう。

それにしても、今日の東京は蒸し暑かった。実はこのアジト、立地、アクセス、広さやほぼ新築というハードや「入居者の身分(?)」を考えれば非常にいい物件なのだけど、なんと冷暖房"不完備"。マズい、そうこうしているうちに梅雨・・・・湿度に悩み、梅雨明けと共に今度は灼熱の太陽の季節。

(このままでは死ぬ予感・・・・)

って、早々に冷房をつけなくてわ。昔勤めてた会社のフロア全部が真夏に冷房がダウン。1週間くらい扇風機をリースしてしのいだ(というか、ぜんぜんしのげなかった)悪夢が蘇る。

by bunaziua | 2006-05-11 22:35 | 仕事  

<< 赤っ恥・・・・ 胡蝶蘭 >>