人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真行寺くん(仮名)登場

真行寺くん(仮名)登場_f0050637_1656505.jpgオフィスに真行寺くん(独身29歳)が駆けつけてくれた。写真はこの祐天寺くんが持って来てくれた「花束と孫の手」。都心のどこかで「孫の手1本ください!」と言ったかどうかは知らないが、スーツ姿で西園寺くんの雄姿が目に浮かぶ。花束持参とは、善通寺くんもいつの間にか大人になったものだ。新卒の「いじられキャラ」だった浅草寺くんも、今やもう三十路倶楽部の入会目前とは、まさに光陰矢の如し。打たれ強かったのか、波乱万丈の社会人生活を無駄にせず苦境を肥やしとして立派に生き抜いているようだ。

場所を外の喫茶店に移し、こういう喫茶店の王道メニュー「スパゲティーケチャップ炒め」ナポリタンを元気にオーダーする真光寺くん。大人になったのも錯覚かと思いきや、話をしてみるとなかなかどうして、いろいろ考えてるじゃないの。うんうん。

真行寺くん(仮名)登場_f0050637_165992.jpg豪徳寺くんと別れて、オフィスに戻る。だが、はて困った・・・・。

「ありがとう、高円寺、だが我が社には花瓶がないっ!」

というわけで、こんなことに。<写真2枚目。ええ、確かにコレはゴミ箱です。でも、まだ使ってないからキレイです<汗。決して金閣寺くんの気持ちをゴミ箱に捨てたわけでわ・・・・。<号泣

「ツメが甘かったな、国分寺」 ←結局最後は責任をなすりつける私。

*QUIZ: さて、真行寺くんの本名はどれだったでしょう?

by bunaziua | 2006-05-17 22:24 | 友人知人  

<< 最新情報UP DATE 蔵書の山 >>