人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・ブログ開設!

 「生き方」とか「価値観」が多様化してきた、とか言われるけど、そんな中でも結構、僕はかなり自由気ままに、そして不思議と漠然と思う方向に向かって自然に生きてる方だなあ、我ながら思います。働く同僚なんかからは、「生活感がない」とか「プライベートが不明」、友人知人に至っては「あいつは今どこで何してるんだろう」的な、なかなか掴み所がないような感じでみられているようです。とはいえ、結構フツーです。一昨年マンションを購入してローンを抱えつつ、不本意ながらここ2年くらいのうちに3回も仕事を変えました。まあ、これは自らであったり、外的要因であったりといろいろですが。まあ、お蔭様で転職市場での「人材価値」は、すっかり地に堕ちたかも(笑)。でも、それでもなんだかんだで生活レベルを落さずにキープできてるのは、それもある種の才能なのかも、と結構楽天主義者。何気にサラリーマンには向いていなくて、経営に興味があって、そろそろ起業かな、という考えも頭をかすめます。(実際にやるかどうかへ別として、考えるのは結構「普通」でしょ?)
 ま、ま、僕を知ってる人は、最近の近況なんかを確認してもらうんでもいいし、たまたま何を間違ってか辿りついた外来の方は、ちょっと気になれば、時々覗いてみてください。

 おっと、とうとうライブドアのホリエモンはお縄になっちゃいましたね・・・・・・(ラジオを聴きながら)

by bunaziua | 2006-01-23 21:40 | 自分のこと  

<< クレオのこと >>