Mさん結婚おめでとう。

f0050637_23294947.jpg今日は前の同僚のMさん(凹)の結婚パーティーがありました。若いダンナさんを、これから育てていく楽しみがあるとかなんとか言ってますが、どんな風にこのダンナさんは育てられてしまうのでしょうか。東工大のボート部出身の若き元主将は、これから彼女の手のひらの上でどんな風に料理されていくのでしょう。美味しい料理になることを願わずにはいられません。

Anyway,手作りのいい結婚式でした。
昔の同僚にも大挙して会うことができ、旧交を温め。

というか、結構、こんなブログも見てくれてる人間がいるようで、「最近ぜんぜんアップしてねーっじぇねーか」的な発言をいくつか承りました。なので小心者の僕はそそくさと後輩達の恐喝に怯えながら久々の今日のアップとなった次第。・・・でも、そうはいっても、なかなか更新されないブログに足げく通う君達も、なかなかのマゾなのでは?と思いつつ。くーーっ!今日も更新されてないじゃん、たまんねーーーっ!みたいな。

同時に、仕事の方は今最高にもう社内総出で、しかもそれぞれ別案件だったりする中でそれぞれが脳死直前状態の多忙中のこの結婚式。人と話していなければ寝てしまうんではないかと思うほどでした。幸い、ヘビメタ好きの新郎新婦の目のさめるようなBGMと、過激な衣装(ある意味)に目が覚める想いでしたが。

2人の新居はクレオの散歩道のようなもの。落ち着いたらお茶飲みにでも寄らせてください。
[PR]

by bunaziua | 2007-05-20 23:27 | 友人知人  

<< 研修合宿。 名古屋詣 >>